2012/12/14

第5回インデックス投資ナイトに参加してきます!

以前お知らせしたインデックス投資ナイトですが、無事にチケットを取ることが出来ました!

第5回インデックス投資ナイトが開催されます!

前回は3日で完売ということでしたが、今回はなんと初日に完売!!発売当日の昼頃にチケットを注文しようとしましたが、なかなかサイトにアクセス出来ませんでしたが、なんとかチケットを取ることが出来ました。


今回チケットが取れなかった方も、キャンセル待ちの他に「I-1グランプリ2013」に参加するという手もあります。

I-1グランプリ2013お台場大会(1/12)出場選手募集

申し込み締め切りは2012年12月19日で、参加者はチケット不要とのこと。


今回始めてのインデックス投資ナイトへの参加となりますが、先輩投信ブロガーの方々とお会いできるのがとても楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿