2013/01/20

「コツコツ富山#1」に参加してきました!

昨日、「コツコツ富山#1」に参加してきました。富山でのコツコツは初開催でした(^^)

+YOUニッポン応援全国キャラバンでセミナーの講師として富山へ来ていたレオス・キャピタルワークスの藤野英人さん、セゾン投信の中野晴啓さんにも参加していただき、またコツコツ金沢のメンバーも加え8名での開催となりました。




北陸の歴史や、県民性、地方の金融機関に関するお話など、まさに「商売の日本史(北陸版)」といった話で盛り上がりました。


また、コツコツ富山終了後は、コツコツ金沢常連さんと3名で二次会へ。

先日参加した「インデックス投資ナイト」についてや、確定拠出年金、日本株式に対するスタンスなど、深い話が出来ました。(結局、終電まで飲んだくれてました)


来月からは、しばらく仕事が忙しくなりそうで、投資イベントに参加するのは難しそうですが、今後も「コツコツ富山」の盛会をお祈りしていますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿