2013/01/31

2013年1月末時点の資産配分



2013年1月末時点の資産配分を確認してみました。





前月末(2012年12月末)と比べると、
国内株式 44.41%→44.25%(-0.16%)
外国株式 50.91%→50.94%(+0.03%)
その他 4.69%→4.82%(+0.13%)


前月末からあまり変わりませんでした。


…が、先日インデックス投資ナイトで水瀬ケンイチさん(@minasek)とお話させていただき、改めて生活防衛資金の大切さに気づきました。そこで、サテライトとして投資しているファンドを売却して、生活防衛資金に充てたいと思います。これで大体、生活費の1年分くらいになります。

まあ、サテライトが好調だったので、利益確定したかったというのもあるんですが^^;

しばらくサテライトへの追加投資は見送り、生活防衛資金にもお金を回していきたいと思います。


今後もマイペースにコツコツ投資を続けていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿