2013/09/26

主要ネット証券3社に海外ETFの特定口座対応を質問・要望してみました。

水瀬ケンイチさんのエントリーを見て私からも主要ネット証券3社(SBI証券・楽天証券・マネックス証券)に海外ETFの特定口座対応を質問・要望しました。


梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー
2013/09/25 NISA口座開設期限を前に、主要ネット証券3社(SBI証券・楽天証券・マネックス証券)に、あらためて「特定口座対応予定の有無」を質問しました




過去に何度も質問してきましたが、まだ納得できる回答を得られたことはありませんでした。

来年1月からNISAが始まることもあり、海外ETFの特定口座対応にはいいタイミングだと思います。

おそらく水瀬ケンイチさんと同様の回答になると思われますが、回答が来ましたらブログでも取り上げたいと思います。

もし、ネット証券で海外ETFに投資している方、投資しようと検討している方も、質問・要望をしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿