2013/09/19

「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」で記事を取り上げていただきました!!

昨日更新した「国際分散投資は有効か?」という記事が意外と好評だったんですが、な、なんと!水瀬ケンイチさんが運営するブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」で取り上げていただきました!


梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー
2013/09/19 「もはや分散投資の効果はない」という主張の誤りが一目瞭然のグラフ 



水瀬ケンイチさんは「投資を始めたきっかけ」にも書きましたが、私が投資を始めるきっかけになった方です。

「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」のアクセス数は累計2000万PVを超え、インデックス投資家のみならず、幅広い方から人気のあるブログで、多大な影響力があります。

これをきっかけに「コツコツ投資日記」の存在を多くの方に知っていただけると嬉しいです(^^)


P.S.
なんと相互リンクまでしていただきました!水瀬さん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿