2013/10/01

第1回k2k2ダービー投信ブロガーズカップ 「コツコツ投資日記」は8着でゴール

勝手に参戦中の「第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ」ですが、最終結果が出ました!


(クリックすると拡大します)

・買付状況


・参戦中のブログとの比較


・参戦中のブログとの比較(グラフ)





rennyさんのブログ「rennyの備忘録」のデータを元に「コツコツ投資日記」のデータを追加しました。

3週連続でトップだった「ちんあおの小さなお金のブログ」さんを抜いて「"いい投資"探検日誌 from 新所沢」のm@さんが優勝しました!おめでとうございます!

「コツコツ投資日記」は残念ながら8着でした…。どうせならビリが良かった…。

第1回は、新興国株式とグローバル中小型株というリスクの大きいアセットクラスに集中投資をして、トップorビリを狙う戦略でしたが、意外と値動きが小さかったので、思惑通りに行きませんでした^^;


第2回は少しでも順位を上げられるといいな~。


(関連記事)2013/02/16 「第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ」に勝手に参戦!!

0 件のコメント:

コメントを投稿