2013/10/11

「インデックス投資ナイト2014.1.11新宿大決戦」のチケットをゲットしました!


来年の1月11日に新宿で開催される「インデックス投資ナイト2014.1.11新宿大決戦」のチケットをゲットしました!

インデックス投資ナイト公式サイト
プレスリリース: インデックス投資ナイト2014 1.11新宿大決戦



イベント概要 (上記リンクより引用)
インデックス投資ナイトは投資家による投資家のためのトークイベントです。個人投資家有志によって2009年から毎年1月に開催されています。 
2014年は収容人数を400名に拡大して新宿歌舞伎町に進出します。お金についての本音のトークイベント、インデックス投資ナイトにご期待ください。
第1部「I-1グランプリ2014 1.11新宿大決戦」
難易度:[★☆☆]一般向け
個人投資家がホンネをぶつけるプレゼンバトル大会です。

第2部「NISAメッタ斬り!」
難易度:[★★☆]初中級者向け
2013年来、金融機関のキャンペーンやメディア誌面を賑わしている少額投資非課税制度「NISA」がいよいよスタート! 個人投資家目線から、NISAの活用や長期資産形成のあり方について語り尽くします。NISAの投資に動くのは、是非、インデックス投資ナイトの座談会を聞いてから!!
また、イベントに先立ち、参加者や個人投資家の皆さんにアンケートを実施します。 NISA活用実態の発表は座談会にて行います。NISAで個人投資家に人気の金融機関や商品は!?
(アンケートへのリンク)
http://bit.ly/1b7J1Qu

第3部「新時代のインデックスvsアクティブ最終決戦」
難易度:[★★★]中上級者向け
インデックス運用とアクティブ運用のどちらが優れているのか? この「神学論争」に気鋭の経済評論家、運用業界のカリスマなど論客たちが終止符を打つ! 最新の動向をふまえ、個人投資家はどうすればよいのかを考えます。

チケットは昨日(10日)の12:00に発売開始しました。発売開始と同時にe+(イープラス)で予約しましたが、整理番号は12番でした。

すでに多くのチケットが売れており、Twitterを見る限り、今日のお昼時点で190番台まで売れているようです!

会場は400人までなので、1日で半分近くのチケットが売れたことになりますね!(すごい!)

参加したいと思っている方は早めにチケットを取った方が良さそうです。


当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


(関連記事)2013/08/05 インデックス投資ナイト2014開催決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿