2013/11/19

「第2回 投資にチャレンジ!eMAXISポートフォリオの達人」に参加します!


先日の「ブロガーミーティング(eMAXIS意見交換会)」でも発表がありましたが、「第2回 投資にチャレンジ!eMAXISポートフォリオの達人」が開催されます!


三菱UFJ投信
第2回 投資にチャレンジ!eMAXISポートフォリオの達人


応募期間:2013年11月15日(金)~2014年1月31日(金)  
応募資格:当選発表時において、日本国内にお住まいの方(参加費無料) 
商品内容および当選者数:賞金総額45万円(個人戦:30万円、チーム戦15万円) 
●個人戦:積極型 1万円×10名様/中立型 1万円×10名様/堅実型 1万円×10名様
※各リスクタイプの成績上位者が同順位で10名を超える場合は抽選で10名様を当選者とさせていただきます。
●チーム戦:1万円×5チーム(15名様)
※成績上位チームが同順位で5チームを超える場合は抽選で当選者を決定させていただきます。

今回も参加します!

前回は個人戦のみでしたが、今回からチーム戦も行われます。

チーム戦は誰と出ようかな~と考えていましたが、とよぴ~さんに誘っていただいて、とよぴ~さん、ちんあおさん、私の3人でチームを組むことになりました!


チーム名は「おっぱいバレー」。

(なぜこのようなチーム名になったかは私にはよく分かりませんが、なってしまったものは仕方がないので、このチーム名で行きます。)


目標は「打倒!チーム4皇()」です!ネタブロガー3人で、正統派インデックス投資ブロガーに挑みます!

応募期限は来年の1月末なので、どのようなポートフォリオで行くかじっくり検討したいと思います。(ちなみに私は積極型狙いで行こうと考えています。)

他のチームがどのようなメンバーで挑むのか非常に楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿