2014/08/04

「コツコツ金沢#19」が開催されます!<追記あり>



2014年08月30日(土)にコツコツ金沢#19が開催されます!


コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 金沢 #19
http://kokucheese.com/event/index/202639/


【こくちーずより引用】

 日時:2014年08月30日(18:00〜20:00)
 
 開催場所:洋食屋RYO
      (石川県金沢市長町1丁目4番57号長町ビル1F)

 参加費:4,000円

 定員:7人(先着順)→12人→16人<追記>

 申し込み終了:2014年08月29日 18時00分まで

 主催:常有希


北陸の【コツコツ積立投資に興味のある人】 集まれ~!! #19
今回は、コツコツ金沢の発祥のお店【洋食屋RYO】さんでの移転後初開催
アルコール、ノンアルコールのドリンクがさらに豊富になりました!

 コツコツの会は、未経験者、初心者、女性、大歓迎 です。
  •コツコツ投資って何? という方
  •コツコツ投資興味がある方、始めたばかりの方
  •長期積立投資によって資産形成に取り組んでいる方・取り組みたい方
  •自分の投資方法に不安や疑問がある方
コツコツ投資について、ワイワイ語り合いましょう! ただし、商品の勧誘は禁止です。

【引用ここまで】


しばらく「コツコツ金沢」には予定が合わず、参加できていませんでしたが、今回はわたしも参加します!

また、今年新宿で開催された「インデックス投資ナイト2014 1.11新宿大決戦」の「I-1グランプリ2014」で活躍された個人凍死家テリーさん(@Frozen_Telly)も東京から参加予定です!

(関連記事)2014/01/14 「インデックス投資ナイト2014」に参加してきました!(その1)


今回は勉強会もない、ゆる~い会になりそうなので、初参加の方もお気軽にご参加ください(^^)

もちろん投資について、知りたいことや疑問がある方も、投資経験豊富なテリーさんに質問すれば何でも答えてもらえると思いますよ!


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



<2014/08/05 追記>

予想より早く定員に達しましたが、お店を貸し切りで利用できることになったため、定員を7人から12人に変更しました!

皆様のご参加お待ちしております!


<2014/08/26 追記>

さらに定員が12人から16人に増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿