2014/12/01

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」のイベントに参加します!! #foy2014


来年1月に東京・渋谷で開催される「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」のイベントに参加します!!

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year
http://foy2014.peatix.com/


投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Yearとは



投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。

http://www.fundoftheyear.jp/


イベント概要



日時:2015年1月9日(金)19:00-20:40 (開場18:30)
会場:シダックス・カルチャーホール


TIMETABLE



19:00 第1部 経済評論家・山崎元さんとトークライブ
19:55 第2部 決定。投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014
20:40 終了予定

チケット



入場料はお一人 1,500円です。

わたしも参加します!!


全国から個人投資家たちが集まる機会は少ないので、来年の「インデックス投資ナイト」が休止になると聞いて非常に残念に思っていました。

インデックス投資ナイト 次回休止のお知らせ
http://www.idxnght.com/2014/07/blog-post.html


しかし、「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」のイベントに参加されるというブロガーさんが結構いるようですので、わたしも参加することにしました!

平日開催ということで、仕事が休めるかどうか不安がありましたが、自分が担当している大きな仕事は年内には目処が付きそうなので、思い切ってチケットを取りました!


わたしも「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014」に投票しているので、投票したファンドが何位に入るのか、しっかり見届けたいと思います!

(関連記事)2014/11/13 「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014」に投票しました! #foy2014


おまけ


当日は東京都内のホテルに宿泊する予定なので、二次会があったら誘って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿