2015/11/14

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015」に投票しました! #foy2015


「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015」に投票しました!



「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015」とは?



投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。



 わたしも投票しました!


昨年に引き続き、「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015」にも投票しました!

この「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」は2007年にスタートし、今年で9回目となります。

実は、わたしがブログを始めたのは「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」に投票したいと思ったのがきっかけでした。

今回で5回目の投票となります。

投票したファンドについては、結果発表のあとに記事にしたいと思います。


投票しようか迷っている人もとりあえず投票してみよう!


わたしが初めて投票したのは「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」でしたが、当時は「記事数も少ないし、投信ブロガーとして認めてもらえないのではないだろうか…」などと不安に思っていましたが、問題なく投票が反映されていました。

投信ブロガーであるかどうかは運営委員会で判断されますので、投票しようか迷っている方も、ぜひとも投票して「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」を盛り上げていきましょう!

投票は以下のリンクから↓
http://www.fundoftheyear.jp/2015/post-1.html

投票は11月30日(月)までとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿